2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

他LOMに学ぶ

2月20日 03:15
こんばんは。。深夜夢みてますか~~?

さて日付が変わってしまいましたが昨日19日よりブロック公式訪問が始まりました。

一等最初は 久慈JC !!
 今回の久慈ロードは盛岡で会長、直前会長、運営専務と待ち合わせ1台の車で移動の
スケジュール!
 
この移動時間が非常に有意義なんですね。
 様々な話題が車内に飛び交う! 

 さて一関を出る際!気合入れて出発!今日の帰りはなんじだろう
 晴れていた天気も平泉に入ると200802191454000.jpg吹雪き!!
その後は天候も回復し快調に久慈目指します200802191716000.jpg(山形村付近)

さて会長公式訪問!!
200802192020000.jpg
 
 開催地LOMの事業説明などもあり、意見交換もありの時間
 他LOMの事業の説明を聞いていると新鮮!自LOMとはまた少し変わったJC活動がある。
その地域地域の実情や同じまちづくりでも、ひとづくりでも色んな観点があることを知ります。
 
 設営も素晴らしいものでした。学ぶべきところたくさんあります。
この公式訪問・・・13のLOMに伺うわけです

 もちろん一関にも会長を始めとしてブロック役員が来関されます。
 是非有意義な時間となるように!!多いに語りあいましょう!!
 きっと新しい気づきがそこに生まれます!!これホントです。

さて帰り道久慈発22:50頃?・・・・盛岡経由で
  盛岡から自分の車に乗り換え
帰り道なぜかなぜかミッドナイトR4を走りたくなって・・・
  久しぶりの深夜のR4 (昔深夜にボーリング機械、資材積んで一関~盛岡2往復したっけな~~などと思い出に耽り・・・)
 ・・・・しかし日詰に入った頃雪の量が・・・吹雪が・・・
 一面真っ白け 中央ラインも わからn~~ight
  さすがに 恐ろしくなって?眠くなって? 途中で高速へ滑り込み~~
 で一関2時30分!! 
 いや~~ 充実いっぱい久慈ロード! 「挫」 けずに無事帰還!!


早く寝ろzzzzz
akinori


別窓 | 2008 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目が~~ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ただの・・・>>

この記事のコメント

 「挫」 けずに(笑)ですなっv-218
R4快走!目に浮かびますv-65
私はR45怖走~v-39宮古まで前走車が居ず・・・心細く・・・後ろに誰か居そうで・・・ついつい飛ばし過ぎてしまいましたv-12怖・・・。。。@小心者(汗)
また!よろしくです!!!
2008-02-20 Wed 08:14 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
