2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すきぃ すきぃ

2月9日 土曜日 20時15分
 こんばんは。
ボーイスカウトスキー合宿から
久しぶり・・・のスキー&スノーボードを
何年ぶりだろう。ボード始めたのが9年前!
スカウトと一緒に楽しく、雪と戯れ、体力つくりに、団体生活!
子どもたちも家を離れ、良い経験してると思う。皆たくましく?ちょっと成長して帰るんだろうな!
家と同じには出来ないところで、友達とルールのなか生活する。
上の子が小さい子の面倒を自然にみる、下の子はお兄さんお姉さんの言うことを聞く。
そこからルールを学ぶ。
良い経験だと思います。

快晴の岩手山
雪の岩手山はいいなぁ
20080209203213.jpg

岩手山の雄大さに抱かれて
akinori


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休日 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ボーイスカウト活動・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
