2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たち位置


直前
1月31日 No.2  22:00

こんばんは・・・
 1月が終わります。。あっという間の1ヵ月・・・終わってみればですが。。
残り11ヶ月です・・(パクリ・・・すみません)

さてたち位置!
 みなさんきっちり2008年スタートできましたか?仕事!そしてJC!地域社会活動など!!
 この1月は・・・
 気持ちが空回りする部分と、漲る気力の部分と。。
ようやく今になって昨年を振り返れる所も。
 いかに自分にとっての昨年が特別なものであったかがジワリジワリと・・・来ています。

本当に宝物・・出来事、出逢い・・・
  みなさんから友からもらった一言一言の応援や励まし・・・叱咤!叱咤!叱咤激励が・・・
 温かい日々であったとほんとうに思います。
 その時間、瞬間、空気、言葉、仕草、笑顔、真剣な眼差し、泣き顔、・・・
宝物です。 生きていると実感した・・
  

   この10年多くの事、人と関わりを持たせて頂いてきました。特に30歳前からはより多く・・・
一関はもちろん県内各地、東北、日本全国
 仕事もありますが
   JCとボーイスカウトや幼、小PTA関係が大きい。
  まだまだ青二才ですが、やはり人から教わった、たくさんの魅力ある人に出逢えたのが財産です。
   
  転がっているたくさんの中から是非この1年 夢中になって
 もう一歩前へでて・・・探して、掴んで、感じて・・・・行きましょう


1月も終わりです。体調の優れない1ヵ月であったかな。
心も体も春に向けて・・・な2月でありますように。
 
 笑顔で行こう!笑顔に出会おう!すべては明日の笑顔のために・・・
  になれたらいいな
 


ダイヤモンドはダイヤモンドによってのみ磨かれる
人は・・・
 ひとはひとによってのみ磨かれる
 akinori  
   
 
スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<2月スタート!よ~~ぃドン! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | おっ!賑やかになってきたね~&アカデミー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
