2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっ!賑やかになってきたね~&アカデミー

1月31日 木曜日 天候 曇り 21:10

こんばんは。
さて一昨日から・・?ブログが賑やかになってきたと思いませんか?
 
 メンバーがいろいろなことを書き込んでこそ“活きる活きる”
 伝える難しさや嬉しさだったり、仕事の事、JCの事 、家族の事、
みなさんが関わっていること。。。趣味に大切に想う事・・・
な~~んでも!!
 
 誰と言うことなく書き込んでいけたら・・・
賑やかにしようよ・・・特にも委員長のみなさんに有効に使ってほしいな~~


さて変わって岩手ブロック出向者壮行会・・・
 
今年度出向者のみなさんを、温かく送り出す会!壮行会です!
メインはいわてJAYCEEアカデミーの面々・・入会1年未満のメンバー!!
 
 今年度は5名の塾生ですが・・・うん!個性豊かな元気なメンバーたちです。
自LOMを出て・・・借りてきたネコ状態にならない・・・ね!
 元気に勉強してきてくれることでしょう。
何よりも「自分自身の可能性をさがして・・・」
 200801302042002.jpg

で出向メンバーから前向きな・・・ちょっと心配な?
   抱負を発表して頂き・・・でも楽しみですね!このメンバー方々いずれ中心となって活躍される人材になると思うと嬉しいですね!!理事長殿

   いけばわかるさ!!迷わずいけよ!!
 んっ?壮行会・・・アカデミーだけだったな!!一応私もブロック出向者なんですけど・・・!


で・・・・やっぱり一言(今、伝える役目は私ですから敢えて・・・)
何のためにメンバーに時間作ってもらって開催しているのかよく考えてほしい・・
 
こたえは色々あるのかも知れない・・・けど伝わらないっす



 ちょっと辛口かと思いますが・・・これからのために
2008年一関JCスローガン  
    “もう一歩前へ” ~勇気と情熱が未来を切り開く~
のために。。


任務
akinori


別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<たち位置 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | テンプレート更新です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
