2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テンプレート更新です

連絡
 
 総務委員会殿
 日々ごくろうさまです。昨夜は遅くまで委員会活動おつかれです。

さてブログのテンプレートを昨日変更させていただきました。

変更理由はメニュー一覧がズレてレイアウトがおかしくなってしまい
修正試みましたが私の腕では・・・・断念でした。
(以前は幅の調整で上手くできたのですが・・・)

 冬のイメージで探したものの、なかなかこれ!といったものにめぐり合わなくて

 管理ページいじれる方何かいいのがありましたらお教え下さい。
春っぽいのはまだ早いし・・・



akinori
スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<おっ!賑やかになってきたね~&アカデミー | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | やりきれない・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
