2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休日の過ごしかた

1月27日 日曜日

こんにちは!日曜日如何お過ごしでしょうか・・・
 
金曜日夜の出来事
雪道には機能性重視!ベストドレッサー賞!誰かな
20080127163808.jpg
2次会の異様な盛り上がり。20080127163807.jpg 20080127163804.jpgまるで12月15日の07理事長会の様です。
会場も同じっすから!カラオケメロディー歌えなかったら一気


昨日今日と、時折太陽が出るものの寒さは厳しいです。昨日の朝、盛岡から帰ってきたのですが、朝9時でもまだ氷点下7.5度。一関着いても氷点下でしたから道路の雪もなかなかとけませんね。
 午後からご親戚家族と一緒に買い物へ
スキーウェアなどを・・・
 新しいウェアはデザインもいいなぁ
 
日が代わって本日
 水沢にて子どものピアノグレード試験。昨年から2年生の坊主も習い始め今回が初めての試験。
 しかし緊張とかしないらしい。特に上の子は、いつも平気な顔している。 私はピアノなんて習ったことは無いし、習い事の試験なんて・・・あまり経験ないと記憶している。人前で試験なんてなったら緊張しまくりだなぁ!うちの子どもはそんな度胸どこから?だれから?
 
 さて、一関青年会議所のほうは週末もいろいろ。金曜日は仙台青年会議所の新年会。昨日はOB会新年会に商工会議所女性会新年会と対外行事も忙しいようでした。
 さて明日から1月最終週寒さも厳しくなる時期です。
 しかし新しい季節、春も着実に・・

 スタートして1ヶ月がたちます。いま改めて気持ち新たに、自分の周り見て、足元固めいきましょう


やっぱり人から教わるなぁ
akinori


別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<見つめて・・・想う | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 会議会議!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
