2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さて!今日は

1月25日 金曜日 天候晴れ 10:00

おはようございます。昨日の天候とはうってかわって晴れ!
 今日はこれから盛岡へ行ってきます。今朝は積雪でスノーバスターズ!
私も自宅周辺をローリング作戦!
 自宅や周辺道路、店舗などみなさんも除雪をした朝ではないでしょうか?
そこで地域の方々と挨拶があったりして・・・
最近は少ないのかな?ご近所と一緒に通学路であったり歩道であったり、誰かのために
当たり前におこなわれていたことができなくなってきている社会は住みにくいです。

 お互い様、omoiyari、誰かの笑顔につながったり・・・・

 子ども達が「あっ!誰かが除雪してくれたのかな?」と思ってくれたら・・
  そんなちいさな温かさがいきかう地域であってほしい
そんな地域でありつづけるようにこれからも・・・

14:00~17:00 17:00~20:00 正副会長会議&役員会議の会議ダブルヘッダー
 
一関からは夕方村上塾長(ブロック委員長)と昆塾幹事の2名も出席
一足早く行ってきます。





akinori


別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<会議会議! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ユキィユキィ コンコン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
