2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ユキィユキィ コンコン

1月24日 22:12


こんばんは。元気ですか?
風邪治りません・・・3週目です・・・こんなこと初めて・・・ただの風邪だろうか?と思うように・・・やばいくない?
 水かけまつりも控えているし
今週~来週~再来週~~とまだまだ行事続く。
 今日も会議4つと新年会2つの案内状が・・・・しかし多いです、それでも昨年の半分くらいなのですが・・・。

 さてそんな体状況で今日の天候は・・・参りました。。
雪男?雪だるま?洒落にならないくらい吹き荒れる雪でした。。
 みなさんの仕事場は??いかがでしたか?
 一関地方も久しぶりの圧雪路・・・
個人的には少し嬉しいところも・・・ 
 こんな日に配管工事・・・外でしたから きついっす。外仕事の厳しいところですなぁ。
ほんとこう考えると夏は暑さ厳しく、冬は水冷たく寒さ厳しく・・・
 雨降っても雪降っても風吹いても・・・・過酷な条件下で仕事しているんだな~~
と改めて思います。結構我慢強かったりするのは日々の生活のおかげ??
  我慢強いのかな?ちょっとやそっとじゃへこたれません!!
さてさて
 こうも深雪になるとトラックのタイヤのトラクションとか確認したくなりませんか??
でテストして自宅裏口裏山でスタックしたりして・・・・
 あくまでもテスト走行ですよ・・・ そういえば今年まだチェーンは履いていないな~
 ユニック付きの大型とかウエイト積まないとツルリンコでケツ流れるし・・・排気ブレーキだけでも流れ出すからな~~~頭重いとね・・・  直線は番長なんだけどな~~

でなんの書き込みしてんだろ・・・

PS:タイトルは・・昔のドリフ大爆笑!外人が歌うユゥキやコンコン
           教えるしむらさんのイメージで・・・わかるかな~~

明日は・・・第1回ブロック正副会長会議&第1回ブロック役員会議 in 盛岡だす


あたたかく     
akinori



本日のお気に音楽
 
今日昔から好きなアーティスト
 ペブルス(PEBBLES) 
ストレート・フロム・マイ・ハート(STRAIGHT FROM MY HEART)
1995年/MCA
このアルバムの4曲目
 I can't help itが大の大のお気にです。
この曲はスティービー・ワンダーがマイケル・ジャクソンに書いた隠れた名曲です。
ヨーロピアンな曲。
25歳の時に購入。。山梨にいた頃 よく車で聞いていた
ペブルスは今は音楽プロデュースに専念して新作は・・・ないだろう・・残念。。

 大忘年会の時にもんどで流れてた曲はこれじゃないかな?久保田、村上副理事長!
違うかな~~

スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<さて!今日は | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 陸中宮古にて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
