2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いかんいかん

1月22日 火曜日 天候 晴れ 12:40

こんにちは。。日曜日夜and昨夜・・・ブログ更新
京都会議報告を・・・・と思っていたらマウス片手に・・・落ちていました。
昨日も撮った写真整理しているうちに・・・・zzz~~~

 これから報告と思いましたが、写真中心に載せようかな~~

さて京都会議・・・会議内容、メインフォーラム、新年会、会頭所信表明などなどは
私ではなく、他の方にお任せします!!

一言!!地区、ブロックナイトについては
 京都の地までよくみなさんお越しくださったな~~と・・
地域のJCが元気にならなければ日本JCは無いとも言える
 地域にこれまで以上、特にも今年は意識してコミットしていこう。
日本JCのホームページの報告も是非ご覧下さい。

 さて1月も下旬!!
各委員会の活発な活動を!希望します!!
 頑張って~~~~くだされ

 一つの事を起こすとき、事業を成し遂げる目的で終わらないように・・・
その先のことも考える、考えられるように・・・・

 難しい?いや決して難しくないとおもう

 いつか突然、ものごとが成し遂げられるのではなく
 今、過去、今後の時間のなかで少しずつ転じている・・
  突然成功がやってくるわけではないのです
   突如として、思うように・・・望むようになるのではない・・・
 成功はもうそこにあると信じて

  一歩前へ!! 


おつかれ
akinori


別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<京都~いぃっていってぇしまぁぁたぁぁ~ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 京都紀行5~最終日だす~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
