2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

京都紀行2~珍道中~

大阪伊丹空港から
13時00分

仙台空港、出発10分前・・・笑顔でビール20080118130305両手に専務登場!まだ飲むんかぃ搭乗口ビール持参でスルー
 始まりました

 さて本日のフライトを楽しませてくれる、空の相棒は・・・ボンバルディアDHC-8プロペラ機です!初めてのプロペラ機、ワクワクo(^-^)oドキドキ。
 20080118130306
 天候も良く揺れもなく、ちょっと騒音がありますが快適!名古屋上空、中部国際空港も海や砂浜もキレイに見え。
200801181303072 20080118130307

 はしゃぎすぎなんか子どもみたい。キャビンアテンダントさんにも、いろいろ話しかけられ、そんなに落ち着きないかなぁ
理事長に早速怒られちゃいましたぁ
 無事伊丹空港に着陸バスで京都に向かいます。
今日は参加者それぞれ、会議などプログラムびっしりのようです。

暖かい気候です。
一関の気候は如何?
ほなっ

バスでは静かな
akinori

別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<京都紀行VOL3~しつこい?~ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 京都紀行1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
