2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつものように・・・ランラン

1月18日 金曜日 00:10

深夜の久々書き込み・・・
 
今夜は目がランランです。やっぱり明日へ向けて興奮状態
荷造りせっせとおこないながら・・・ガサごそ、がさゴソ・・・。
 
荷物自体はコンパクトに収まっているのですが・・なにやら寝られないというかねぇ
 なぜか~せつないなぁ~
 

京都会議から帰ってくると・・・
 23日宮古JCさんの新年会
 25日はブロック正副会長会議に役員会議が盛岡にて(盛岡泊)
 2月早々会員会議所会議にブロック新春のつどい&アカデミー開校式が江刺で!

そうそう2月3日はLOMまとまって江刺に行きましょうね!!皆さん。!!
 アカデミー塾生の応援も込めて!
そうそうアカデミー塾生を始め出向者壮行会も1月末に行なうのかな?
 
 なんかあっという間に1月も終わる感じがいたします。。

明日の朝もかなり冷え込みそう・・・早くよくなりますように
おやすみなさい



好きです・・・きょうと
akinori


写真整理していたら北海道の立体ミュージアム?の写真が・・・
これ絵だっていうからビックリと思いません??飛び出していますよね!!

s-s-P9290036.jpg s-s-P9290037.jpg s-s-P9290039.jpg s-s-P9290043.jpg s-s-P9290046.jpg



別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<では参りましょう・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 明日から京都08’珍道中か??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
