2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日から京都08’珍道中か??

1月17日 木曜日 天候晴れ 18:00

こんばんは~~。体調いかがですか?
今日は、今日も寒い一日でしたね。

私は午前中揚水量測定テストをおこなったのですが
この寒さの中、時計とニラメッコでじっとしてるのが辛い!動かないので寒さが辛い
鼻水も凍りつきそう・・ 滴る水雫はたちまち凍り氷柱ができていました。。

 夕方、病院へ・・・明日からの京都会議に向け。しっかりお薬頂き万全!??

さて明日から京都会議へ行ってまいります。二泊三日の会議旅行!

今回の参加者は・・・・
 理事長、村上副理事長、菊地副理事長、志田専務、細川特別理事と私の6名です。
明日、新幹線~仙台~仙台空港~フライト~大阪~京都
今回若手メンバーが居ないのが残念。昨年もか・・・
 初参加が2名いるのは良いことです。
私は・・何度目??6? 7? 回目かな・・・。2年に一回のペースだな~~
 いつもこの時期で観光もできない会議が主たる目的なのでいつかゆっくり観光のみで行きたいと思っています。
でも雪の金閣寺見れたりして雪の京都もそれはそれで・・・

 さてこの京都会議・・・日本青年会議所の新年会で、毎年京都 国際会議場で開催されています。
セミナーやフォーラムも充実した内容になっていますし、日本JC通常総会、共済会総会に地区会員会議所会議なども併せて開催されます。
 つまり理事長さんは格段に忙しいスケジュールで動かねばなりません。
 挨拶回りも重なったりして・・・
そんな中でもLOMナイトや昼食会で京都を充分堪能出来る内容になっています。

 報告お楽しみに・・・

みなさん・・・是非早いうちに京都会議に参加することをお勧めします。
 
 今回私の役目は・・・・???
スポークスマン? M副理事長と活躍しなければ・・・

 では珍道中へ行ってきま~~~~す。
留守中よろしく・・・久保田副理事長を筆頭に!!
 

道中「じゃんけん支払い」は絶対阻止!!するぞっ!!



今日は寝られなさそう
akinori

スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<いつものように・・・ランラン | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | あれ~~??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
