2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さて話は変わって・・・

ちょく
1月16日 PART2 22:40

 またまた
寒い・・・本当に今週はさぶいっ!
 今日現場で洒落にならない、「みずかけまつり!」
エアーで水を汲んでいたのですが・・・噴出した水がモロに顔に全身に直撃!!
マジでみずかけまつりです!
 パンツまでいっちゃいました。長靴は「キャッポリ」状態
 カッポカッポ! 靴下絞ったくらいですから。
参った参った。 桶!忘れてきたし~~

 お昼時間トラックのヒーターで乾かしますが半乾き・・キモチワルゥ~~~
こんな日に限って風も冷たく午後3時頃には凍りだして・・・
 
 う~~~さぶぅぃっ!
今日もお風呂天国じゃ

本日 大船渡JCさんの新年会へ
理事長 菊地副理事長 稲垣・山根委員 の4名が出席の模様。
いかがでしたか?千厩Night中でしょうか??

週末は商工会議所青年部さんの新年会があるそうです。
 理事長他京都会議のため代理出席になることと思いますが・・・

先輩方よろしくお願いします。

では、今週残りもゆるりと・・・
 おやすみなさい


あす病院・・・憂鬱
akinori
風邪どうよ??京都チームの皆々方?

写真なし




今日から始まる お気にアルバム紹介のコーナー
 ※不定期更新

さて本日のお気にアルバムは・・・
トリスタン・プリティマン(TristanPrettyman)
デビューアルバム 「Twentythree」/TOSHIBA-EMI INTERNATIONAL
 2005年8月のアルバムです。 癒しサウンドです

ジャケット写真は著作権の関係でNG

購入のきっかけは・・・
 思いつきです。大体このパターンが多い!ジャケットも気に入ったのですが・・・
 サーフミュージックということらしいです。
ん~~カリフォルニアの風です!!??2月には2nd’アルバムがでるようです!

TristanPrettymanオフィシャルサイト


別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<あれ~~?? | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 情報>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
