2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

情報

1月16日 水曜日 晴れ/曇り 22:21

こんばんは。
 週半ばいかがお過ごしですか?
さて本日の色々・・・・
タイトルの情報・・・・ですが
 
 今年になって当たり前のことなのですが、JC関係の日々の会務・・
 つまりどんな対外的な案内や行事があるのかいまひとつ解らない。
理事長職終わったので当たり前と言えば当たり前なのだが・・・
 
事務局には結構いろいろなところから案内がある。理事長が宛職を受ける部分が多いのですがその他にも諸団体から様々な案内や情報が流れてくる。
 立場が変わると結構把握できないものだな~~と思う。
 
この時期は他会議所の新年交賀会と関係団体の新年会がほとんどなのですが・・・
 
 昨年ブログ書き続けていて思うようになったのかどうかは解らないところですが
JCの活動・運動はじめ、どのようなものに関わっているかなど
もう少しオープンにしていけたら・・・良いのではないのかなと感じるようになってきた。
何もかもというわけではないが・・・
 外部にも関わっていることも多いし、JCでこんなことができるこんなこと勉強になった、気がつくことができた、自分達はこんなこと思っている考えている行動している。。
はたまたJCから出向してこんな団体に関わってどうだとか・・・

 少しずつでいいと思うから情報発信が欲しいなぁ・・・
委員会からもあると良いのにと思うのですが・・・・・・・・・・・・

 やっぱり 欲張り かな?

ぼやきっぽい?
akinori

 

別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<さて話は変わって・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ゼホゼホ-3~警報!発令中!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
