2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゼホゼホ-3~警報!発令中!!

ちょくぜん

1月15日 火曜日 天候 晴れ 21:45

こんばんは。
 今日はまたさむ~~い一日でした。
現場は風邪ビュービューで・・・すっかり冷え切り・・・。
 夕方仕事終え真っ先に入浴Time
 今日から3学期が始まった息子と一緒に・・・
ふぁあぁぁ~~~~あったけぇ~~~きもちぇえぇぇぇ~~~っ
 芯まで冷え切った体・・・最初指先が痛いくらい。
今日久しぶりの学校どうだった~~?などど男同士の話し合い。。

風呂上り・・ワンカップ?に目が行くもゼホゼホ3で止めといた。
 ビールは飲む気にならないくらい寒かったんす。

さてゼホゼホ3・・・ということでなかなか直らないこの風邪。。
 なにやらM副理事長とS専務も同じ風邪だとか・・・・
 発祥地は???俺かな??
 08夏男委員長&事務局長&K副理事長が風邪ひいたら限りなく高い確率で俺かな??
?大丈夫ですか皆さま??
 おっ事務局にも先週末行ったけど。事務員さん大丈夫??っすか??
 
まぁ専務は飲みすぎ&凧揚げはしゃぎすぎ?と言う可能性も・・・(爆)

今日はボーリング孔に鉄管ケーシングパイプ挿入工で一日溶接屋!!
久しぶりに1日いっぱい溶接したためか目が疲れた~~
 なれないころ目よく焼いて、目が腫れ、夜寝られないくらい涙涙の日々もありました。。
明日は 水掛けまつり特訓日和かな~~
 
明日も朝冷え込むそうです。。。
そうそう昨日の朝は各地一番の冷え込みでしたね。。家も水道凍結してましたもの・・・

そういえば藪川では-22.8℃?とか・・・・
今日ラジオで北極より寒いと!!!んなバカな!!!
 でも勢いはあるよね。。
取り留めの無い話ですが・・・
 
しつこいようですが・・・風邪には十二分にご注意下さい。
京都会議はじめ行事たくさんです・・直るかなぁ・・

本当に心配です
akinori

本日の一枚 舘が森からの夕日 日が長くなりましたね~~200801151624000.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<情報 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ゼホゼホ-2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
