2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

通常に・・・ 「プレ・・○○」

1月11日 Part3 22:00
こんばんは。
 みなさま体調はいかがですか?
  先輩! 調子良くなりましたか? 
 
本日 体調悪化警報発令中!
 ベットの上からコンバンハ!
本来であれば水沢JCさんの新年初顔合わせ会へ伺うところ、体調不良で失礼してしまいました。理事長・・すみません。
 明日はきっちり代理お勤めいたします。。

で本日現場へ・・・
 しかし今日は底冷えする天候でした。朝、路面はツルリンコ・・
そして・・・以前書きました・・・現在施工中のボーリング孔  水出ています!!パチパチ・・
水でなきゃただの穴ですからいい事ですが・・・
 エアーハンマー工ですからザッブザッブ ワッサワッサ ジャブジャブ バシャバシャ・・・
水出ています!

 合羽着用ですが  染みてきますし 冷たいし・・・・
 そぁうぅです
 さながら  大○水○けま○○ の予行練習??
いや自分はすでに まつり です!
 多少大袈裟な表現ですが たまに 頭からかぶったりしてます。
 メガネ一日に何度拭くことか・・・・ 
 これじゃ風邪も治らんわい

写真ではその迫力は・・・」わからないな・・・
 200801110958000.jpg 200801111147000.jpg 200801111215000.jpg 
 桶持って おいで・・・ 鍛えちゃるから!!

 
とまあ今日の様子でした。
明日は 盛岡JCさんと江刺JCさんの新年交賀会へ・・・・
 私は江刺チームで登録です
みなさん明日もよろしくです。

 明日は一日冷えそうな予報
  真冬日になるかもしれません。。
  あたたかく・・・・
   

PS:理事長の1面掲載 おめでとう  良い笑顔でんな~~


好きなこと・・かな
akinori


別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<ゼホゼホ-2 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | こういうことか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
