2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゼホゼホ

1月8日 火曜日 天候 雪雨 23:10

こんばんは。。
 今日夕方・・ダウン・・・
 
今日は朝から雪!!一時ボタン雪に・・・
しかしやはり暖冬なのでしょうかその後雨に変わった・・・
 本日はポンプ設備の工事でしたので雨が邪魔!!雪のほうがまだ良い。。

今朝から咳きが止まらず。。。夕方哀しいくらい 辛い
  肺炎・・・になったら大変

 また風邪のひきやすい体になったのかな?
  病は気から・・・


 風邪の時は・・・

カリン酒で咳止め・・・俺は梅酒ロックがいいな~~
大根を蜂蜜につけその汁を飲む・・・咳止め
焼いたみかんが良いらしい。
他に焼いた梅干をお湯で煎じて飲む!(ネギを入れて)
 
 他には??おばあちゃんの知恵袋?ないですか??

暖かくされ・・オヤスミ下さい




気抜くな=自分へ
akinori

5日はお正月らしい料理でした。

200801051905000.jpg

別窓 | 2008 | コメント:0
∧top | under∨
<<やっぱり・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | お~~~侮れない・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
