2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お~~~侮れない・・・

1月7日 月曜日 17:42

こんばんは。。本日より通常の仕事になりました。。
 一週間のスタートいかが過ごされましたか? 
今日は比較的あたたかい一日だったような気がします。サファリ現場も順調な滑り出しです。

さて昨日書き込み出来ませんでした。一日中ZZZ~~。私としては珍しく一歩も外にも出ずに。
夕方・・・洗車すればよかった~~と後悔しましたが。なんせ趣味ですから

いや~~しかしホント自分でもビックリするくらい寝ました。昨年1月1日以降で一番寝た!爆睡状態。
 朝朝刊見て5日の新年交賀会の記事を見て、うんうん良かった良かったとニッコリ。
新年交賀会の後・・・結局焼肉食べられなくて残念でしたがしっかり朝食ラーメン食べて帰りましたから爆睡はその影響もあったのかな??
 ホッと一安心が本当の理由かもしれません。


さてタイトル・・・「お~~侮れない・・・」お気づきでしょう・・・
 そうNwe 総務委員会!! 今年書き込み2つ目にして既に!!今現在で拍手 
9つもカウント!!
ん~~昨年拍手を入れて頂く難しさをあれほど・・・
 くやじ~~ぃ思いを幾度となく・・・
  なのに~~あっさり越された!!
   ゆ委員長殿・・・ネームプレートネタ最高っす!
    素直におもろい! 悔しいけど 負けました!!
  俺も入れたもの拍手!!
でもね あけましておめでとう の一発目の記事にも 4つだよ!??
 
  まぁ
みなさん私は一人ブログ継続しやすんで・・・
  各委員会へは反応入れてくださいね。。
文章おもしろくね~~もんな。

さて最後まじめに
今週から会議所活動本格的ですね!早速委員会とか開催されるのでしょうか?
 9日には常任理事会です。第1回目の常任!予定者の名の外れた会議です!
一昨日すばらしいスタートが切れましたので是非5日の気持ちを忘れずにいきましょう!

ではでは

負けない
akinori

スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:1
∧top | under∨
<<ゼホゼホ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 新年交賀会無事終了!>>

この記事のコメント

日曜の爆睡で疲れはとれましたでしょうか?
お疲れ様でございました。
それから拍手ありがとうございました(笑)
これで調子に乗ると大変なことになりそうなので、謙虚に地味ぃ~に記事投稿してまいります(笑)
あ、今日からさっそく総務委員会です。
がんばります。
2008-01-08 Tue 12:21 | URL | 総務委員長@ゆ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
