2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2008年ですね

2008年1月1日 火曜日 16:20 直前でやす。

 読者の皆さま、新年明けましておめでとうございます。200801010739000.jpg
 昨年2007年は大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。
2008年更に、打ちますのでよろしくお願いいたします。

 さて、1年の計は元旦にあり申しますが・・・本日気持ち新たに目標などを決めた方も多いかと思います。

 さてご覧の通り2008年のホームページが暫定版ながらリリースされております。
 総務委員会の計らいによって新年と同時にスタートされたことは大変嬉しいことですね。
是非、多くのメンバーの(委員会の)書き込みをお願いするところです。

 私も実は・・・ブログがどうなるのかな??と心配していたところです。
なにせ、ほぼ一人ブログのようにしてしまった昨年でしたので・・・
 個人的な内容で書き込みする機会が多かったので、2008年はどうなるか・・・
実はまだ確定はしていませんが、取り敢えずは昨年のを流用で進むようです。

 勝手に造れといわれれば・・・さぶすぃので・・・ねぇ~~

 一年間(5月以降が本格的)に書いてみると・・結構いろいろなことへ感じたことをかけたり、メンバーへのメッセージを込めたり、広く情報を発信するツールにもなる。。
 楽しく活用すれば広がりのあるものにはなりますので
是非是非各委員会ごとのカテゴリーができていますので頑張って1年関わってみて下さい。

 さてさて、本日・・・1年の始まりの日、どのように過ごされていますか?
 昨日の雪は今日も降り続いていますが昨夜は元朝参りは断念!
子どもたちも疲れて?満腹になって?寝てしまい・・・
 深夜番組を見ながらパソコン画面とにらめっこの新年でした。。
休んだのは4時頃だったと思います
 朝はやっぱりこれ!「おせち」「おもち」「雑煮」で腹ポッコリ。。
 雪景色見ながらの元旦は、和やかにゆっくり。
雪も時折吹雪く中でしたが、正午前に初詣と初買いに・・・
 知り合いに所々で会う、新年の挨拶が気持ちいいです。事務局員さんにも会いました!

 初詣は悪天候、吹雪いていたため駐車場の条件よいのと、足元の条件よく歩きやすい毛越寺へ・・・
200801011420000.jpg 200801011418000.jpg 
 この天候で例年なら夜~朝方にお出でになる参拝客も分散型のようで、境内は比較的空いていました。

 しっかり参拝し夕方早めに帰宅。
この天気じゃね~~大変大変!

 皆さま今年も書き込みます。しつこく・・・
今年は控えめに・・が良いのかな?? 
 
 良い一年になりますように


打ちます打ちます!
直前akinori 
     明日は何処へ行こうかな?


別窓 | 2008 | コメント:2
∧top | under∨
<<おぉぉしょおぉがぁつぅぅ~~ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 感謝!ありがとう!~ともへ~>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
本年も一関JCの皆さんにとってすばらしい年でありますように
08理事長がんばってみんなをリードしていって下さい。
07理事長一年間大変ご苦労様でした。きっと肩の荷が降りたことでしょう。
今度は直前としてLOMのご意見番としてがんばってください。
それでは5日新年交賀会で。
2008-01-02 Wed 09:53 | URL | かなりちょい前 #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。5日は楽しみにしております。昨年と違って少しは気が楽のような感じですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-02 Wed 13:59 | URL | ľ(akinori) #XbnZBJT2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
