2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時間・・・

12月31日 大晦日 雪・・・ 今吹雪きです  14:28

 こんにちは。。大晦日いかがお過ごしですか・・・
思いもよらない雪&吹雪きです。。
 雪男らしくしてくれたのでしょうか??天使様・・!!

今日時間が刻々と刻まれるのを感じる強く感じます。。
外の雪景色を眺めながら。。。となりでは子ども達がサンタさんから届いたゲームに興奮している。。
 姉が里帰りして賑やかな大晦日。。 
昼ごはんは得意のパスタにした。。
 海の幸のトマトベースと・・ボンゴレ・・
我ながら美味いなあぁ・・食べすぎ・・・くるしいです。。
 
宮古JCのひろしにっきを拝見・・・なんと直前理事長ブログが立ち上がっているではありませんか!!なんと早いというか・・・
 ひろしさん・・・ご愁傷様!!明日以降も書き続けよ!!との愛あるプレゼントだろうか。

私は・・・引き続きブログ書こうかなと思うのですが。。。
 明日以降は理事長ではないので
 直前の日記として 、 少し方向変えないといけないかも。。。
 想いばっかりかいてもね^~~
 趣味の世界じゃつまんね~~ことになるかもしれないし・・・
 精神性に偏るわけにもね~~
 理事長に化けるわけにもいかないし~~~~~~

でもそんなの関係ね~~~~と今年は言えたかも知れないが・・・
 行く芸人ぽいしね~~ 来る芸人ネタならまだいけるけど。。。

そうそう本日のNHK恒例の「ゆく年くる年」は世界遺産を目指す平泉 中尊寺からだそうです。。
 ほ~~~

 雪がシンシン降り続いています・・・
温かい時間を温もりを感じる大晦日この時間です。

さて実は・・・これから理事長職してくることになりました・・・・
 やっぱり・・最後まで気がぬけません・・

ではゆっくり、あたたかくしてお過ごしくださいね。。

最後まで!!
akinori


別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<感謝!ありがとう!~ともへ~ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 大晦日です・・・ね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
