2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来年へつなげろ

12月29日 土曜日 11:10

おはようございます・・・元気ですか??。。
今朝は生憎の雨模様・・・私の心は雨模様・・・・??いやいや何模様でしょう
お正月の準備やら、今年中にやること・・・?など何かと忙しいことと思います。


今朝の更新遅くなってしまいました・・・・
おまち~~~~ぃ!てなことで昨夜の出来事!



昨夜、我が家で事務局と総務委員会のご苦労会をおこないました。
 途中、K研修委員長、Z大先生・・・も。。それとK青少年委員長がいわいっ子飛行隊の報告書を持ってきてくれた。
 
19時30過ぎに始まったのですが。。サーバーが調子悪くて、せっかくの生樽が飲めないというハプニング・・・。その後サーバーを交換してもらって、おいしいエビス生!で、かんぱ~~~い。。
 のめのめ、食え食え、飲み&食べ残して帰るなよ~~。。
一年間の話・・・というかまあいろんな話して時間が過ぎていきました。。
200712282121000.jpg200712282122000.jpg200712282125000.jpg
事務局、総務委員会・・・・例年以上に賑やかでまとまりがあって・・・そして皆が夏まつり特別委員会に出向し・・・必ず毎月の委員会を欠かさず行い・・・・会報誌「とびら」も充実した内容で読むのが楽しみなものになり・・・
年間通して活発な私から見てもうらやましい委員会であったとおもいます。
みなそれぞれ忙しいには変わりはない中、専務がしっかり背中を見せ、委員長はしっかり、委員会の目的役割を示し、委員メンバーは自分から関わり、知ろうとしてくれたのかな・・・
是非是非、来年につなげてください。事務局長の経験を!委員長の経験を!委員会で学んだことを!
 
 最後に一年間のご苦労会をすることは大変意義があると思う。一年4ヶ月このメンバーで一つの環を創ってきたのだから、この2007年度の関わりはあなた方のJCライフに大きな意義を残すことになると思う。そして関わりを重ね一生涯のつながりにもなると思います。

 
 各委員会は最後の委員会どのような形でしたか?
11月理事会で話しましたが・・・・委員長さんは必ず委員メンバーに一年の活動を振り返る場を設けて次年度に繋げて下さい。
できていない委員会ありますか?・・・であれば
 
 本日の大大大忘年会で!大いに語り合いましょう!!
  夜!!集合!!
今日も・・・ のぉぅむぅっ!
 
残り3日に・・・・
akinori
 
スポンサーサイト

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<のり越えて | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ラス4>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
