2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラス4

12月28日 金曜日 天候曇り 14:00

こんにちは。。ちょっと休憩中!
 本日、二代目時の太鼓御用納め式が執り行われました。
10:00より新幹線コンコースにて関係者の方々によって・・・
 
 一関JCからは私と千葉夏まつり特別委員会委員長の2名が出席。
皆を代表して一年間お世話になった気持ちをのせて・・・。
 最後に時の太鼓顕彰会金里会長が打ち納めを。。
ちょうど下りのこまち号が到着し帰省客を勇壮な太鼓の音で出迎えたかたちに・・・
 故郷に帰った皆さんも突然のお出迎えにビックリされていました。
・・・・これで2007年度の夏まつり特別委員会が終了です。
委員長と長かったね~~と話、お疲れ様と・・・・。

 ・・・・・さあこれで公式の行事がすべて終了です。。
一年間いろいろなところへ会の代表として伺う機会を頂きました。どれくらいの数だったのかな?宛職もかなりあったし・・・良い経験させていただきました。
行政関係、市民団体の他にも審査員なども・・・・
  JCと別に以前から関わっていたり所属しているものありましたので
2007年は足を使った一年でした。。
 来年ガックっと減ったら・・・・。。
  増えることあっても特に減ることはあと2~年はなさそうじゃな・・・
 
 何かお願いする時は忙しい人に頼みなさい・・・
  時間をつくることができるでのだから。・・・と昔先輩に教わった。
 でも、頼まれるようにならないといけない。。それだけハードルがあったほうが
刺激があって、成長する。最終的には自分にかえってくると信じてさ・・・・。
  けっしてマイナスにはならないし
   大丈夫・・一生懸命やってみようよ!!
 とも教えられた。
  
 
さあ仕事復帰!
akinori

 本日夜、事務局総務委員会 合同最終委員会!!
 19:30頃~ akinori邸で 
  飲めや、食えや、の大宴会!の予定
 明日29日は一関JC大大大 忘年会!!開催らしい!!
 みんなメール確認してね!  2007年最後に飲みつくせ!!

スポンサーサイト

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<来年へつなげろ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 仕事納め>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
