2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心からメリークリスマス!

12月24日 クリスマス・イブ~クリスマス
 ホワイトクリスマスになればいいな・・・   20:00


 HAPPY MERRY CHRISTMAS
image2_20071224222824.jpg200712211850000_20071224184336.jpg
 こんばんは。。。今夜のクリスマス・・・酔いまわってしまいました・・・

我が家では、和風クリスマス!?チキンやクリスマスらしい?メニューは無し・・・・!!
「すき焼き」でした・・・・ まあ「ささ忠」さんの前沢牛なので味は最高なのですが・・・
 てっきりワインにチキンに・・・イタリアン系のイメージでしたが・・・・クリスマス気分はいまいち!
 まあ、良しとしますか!
 
 ところで、皆さん今年はこのフレーズ聞きましたか?私はやっぱり現場のおじちゃんから聞けました!!

;">「んあぁっ? クリスマスゥ?? おらだずは、こどすも クルシミマス だぁぁっつうの! ははははっ」

このクリスマス=クルシミマス・・・私は毎年のように聞くフレーズですが・・・・・?聞きませんか?

まあどうでもいいですね。さてケーキの時間です。今日は2つ用意いたしました。
明日の朝もケーキ食べられそうです!一年でも朝からケーキ食べられる可能性の最も高い日
 最高で~~す

 心より Merry Christmas to You
   akinori 

別窓 | 2007 | コメント:2
∧top | under∨
<<サンタさんありがとう | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 奉仕活動 ~クリスマス・イブ~>>

この記事のコメント

ひろしさま
 v-255メリークリスマスじゃ~v-221
ケーキもたらふく食べアップアップ状態です。v-12
 明日もケーキ買わねばならないようです。ケーキに目がなくって・・・
年末お忙しいようですが、お怪我などなさらぬように・・・
 では・・・またv-22

2007-12-24 Mon 22:04 | URL | メガネサンタ1号 #XbnZBJT2[ 内容変更] | top↑
メリークリスマスv-315
うちは、しゃぶしゃぶv-405
お互い・・・大人向きですなv-389
2007-12-24 Mon 21:47 | URL | ひろしです #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
