2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サンタはやってくる?

12月24日 天候は??ホワイトクリスマスになるかな? 00:00
こんばんは。外は雨です・・・・

本日はクリスマス・イブ!
 世界中でクリスマス!この時期このクリスマスが近づいてくるととっても温かい心が・・・普段の何倍も・・・
雪が降ったり積もったりしても・・・シンシンと降る雪を見ていても温かく,なったりしませんか?
 夢みて、癒され、温かくなることも。とくにたいせつな人を想えば想うほど。
 ふだんから、たいせつな人を想えば、当然心も体も温かくなりますが、クリスマスは特別ですよね。何故なんでしょう・・?子ども 大人 関係なく。
 

ホワイトクリスマスなんかになるとなおさら、温かさが身にしみたりします。
精神性の事ですが・・・・

 誰もが、心のどこかにサンタクロース、クリスマスへの気持ちと信ずる心を持ち合わせているんでしょうか。サンタの物語を聞くと大人になった今でも、特別な気持ちが・・・
だからこそサンタクロースは毎年クリスマスの特別な日に世界中で贈り物を配ってくれる。世界中の人々を自分の代わりにするかのように、自分の分身にしてくれるのかもしれません。
サンタになれると・・・・すごく幸せだったりしますよね。大切な、大好きな人へ贈り物できるんですから
そんな優しいあなたの事をしっかり見てくれている人がまたいるはず・・・
 
気持ちをのせて・・・
24日~25日は時をたいせつに過ごせるように・・・
 プレゼントも良いけど、心が温かくなりたいですね!みな・・・
 素敵なイブを迎えられたら良いですね

・・・・願っています 友へ届きますよう
    そして皆さんのたいせつな人へ届きますように

友へ幸あれ!
乙女座何人衆?
akinori


別窓 | 2007 | コメント:1
∧top | under∨
<<奉仕活動 ~クリスマス・イブ~ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 雨の日曜日>>

この記事のコメント

一関サティから・・・
 西口、北側正面口からです。子どもたち、IBCラジオチャリティーミュージック・ソン愛の募金箱持って奮闘しています。大きな声で!皆さんの善意がいろいろなところで約にたつことを願い。14時まで頑張りマッスル
2007-12-24 Mon 13:37 | URL | サンタ #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
