2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨の日曜日

12月23日 日曜日 雨 21:52

こんばんは。今日は仙台は一日雨の天候でした。。今朝の洗車・・・やっぱりといった感じ。
出かけるときには小雨・・・ボディの水ハジキは気持ちいいものの、気分は少し落ち気味。
高速・・・交通量が多い。皆さんクリスマスのお買い物ですか?それとも今夜の仙台光のページェント「サンタの森の物語」目当てですか?
 さて私は・・・まず代車を借りて・・・何処に行こうか・・・?久しぶりにLOFTとかクリスロードや一番町は?と提案・・・しかし雨なのであまり歩きたくない模様!
じゃあ・・・モール? 結局また今回もザ・モールへ・・・さすがに混んでいました。
 途中疲れて(今朝の洗車が効いた模様)居眠りこいてしまった。
 年末のクジ引きも何度やってもはずれクジ!ポケットティッシュの山!
自分のものはお腹に入るものだけの買い物・・・
 夕方・・・まだ雨・・ 
 電池の切れた携帯の電源を復帰させるとディーラーから何度か着信が??かけてみると今日車戻らない模様・・・ゲッ!取りあえずディーラーに向かうと部品が一部適合しないみたいです。仕方がないので代車用意してもらいそれで帰ることに。ありゃりゃ・・
 クアトロ君は27日まで預ける事に。まあ一年の疲れを癒してくれ!この際健康診断併せておこなってもらうことに。。。
200712231728000.jpg200712231707000.jpg 
で帰り・・光のページェント!雨・・・やめよう!傘さしてみたところで何かね~~
 まあいつでもいけるということで今回(今年?)は断念!
だって雨降ってるし・・・ケーキでも買って帰ろう!と意見一致!
 結構疲れているみたいで帰りの車内は爆睡zzzのよう。購入したCD聞きながら代車を満喫!!
本日購入CD(HOUSE系2枚 小野リサニューアルバム)
ハウス系は最近良く聞いています。爽快な曲調が昔から好きです。
1・BEAUTIFUL HOUSE・・・ドライブにお勧め!DOUBLEも参加
  200712232128000.jpg
2・House nation・・・2ndバージョン 1stも購入し気に入っていたので
  元気でます!image_20071223221319.jpg
3・小野リサ・・・久しぶりのアルバム
  ボッサ!です。但しこれは アントニオ・カルロス・ジョビン生誕80周年記念の作品。
 ジョビンの代表曲が・・・
  冬でもボッサ!良いです。200712232127000.jpg
お土産の写真とれなかった・・・すんません。
シンボルツリーがパワーアップされたようですが電球の数は・・・なんでも減ってしまったとか?どうなんだろう??

 と今日の出来事。

今日はどんな日曜日でしたか?
残り8日・・・

明日は・・・どんな天気かな?
雪&雨にも負けず
akinori


別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<サンタはやってくる? | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | やっぱり・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
