2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれこれと・・・

12月21日 金曜日 天候 晴れました 19:25

こんばんは・・・・。。
なんと、この時間ゆっくり・・・何もないのが不思議と言うか、しまった~せっかくの金曜日
忘年会もピークであろうこの金曜日に・・・
 いまごろ皆さん忘年会とかで・・・鍋に? 料理に? 温泉に?
ん~~何もない金曜日久しぶりかもしんない。。

 今日は朝の雪にめまいでしたが、花泉、藤沢町へ向かうにつれ雪も少なく・・・天気も回復し
比較的楽に作業!
が・・・しか~しオッチョコチョイです・・・~~最近怪我しすぎ。くわばらくわばら!
3×6尺 厚さ9mm?の鉄板 足の甲に・・・グワッ!もちろん安全靴でしたのでまあ大事には至りませんが、足デッカクなっちゃった~~!!
 気をつけましょう宣言したばかりなのに・・・ついていませんな~~
      天使よ・・・・お祈りお祈り!!
 
 さて明日から三連休の方も多いでしょう。クリスマスのお買い物や年末のお買い物?
はたまた大掃除? 稼ぎ時の人も・・・
 私は明日はいつものようにモビルスーツに包まれ現場へ!
あすから本格掘削!! ガンガン掘れる予定です!!
 掘削写真載せてみよっかな。。

日曜日は・・・仙台へ 車修理への予定 ついでに買い物できるかな?? 
 サングラスほすぃぃぃ~~。けど・・・・サンタさん下さい!!
良い子にしてますから~~~~~・・・無理

 今年もあと10日です!!

週末は、からだゆっくり休めて、笑顔で・・・美味しいもの食べられますように
いいかんじ!いいかんじで・・・
飲みすぎには注意!連日続いているであろう方は!!((爆))

クリスマスBGMバージョンで(PCサイト)
akinori
 
 

このような時間あると一人音楽聴きながらあれやこれやと考えています。



携帯サイトのクリスマスバージョンも残り期間少しです。
寄り道お待ちしています!

クリスマス以降PCサイトと共に更新お楽しみに
 
モブログ
http://isekiriji.blog91.fc2.com/?m&template=xmas_style&index

スポンサーサイト

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<アメリカ!?やっぱり強!  | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | いつもより>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
