2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冷え~~

12月20日 木曜日 天候雪 17:30

ただいま~~さむさこらえて~~~

 お仕事ごくろうさまでした!お帰りなさい。。

今日は朝から雪の一日・・まもなくクリスマスなので景色的、雰囲気的には良いのかもしれませんがね・・。24日25日も雪マークのようだし・・・・
 
しかし寒い!芯から冷え冷え・・・体も痛いし。。。調子はいまひとつかな~

さて本日これより2008年度新年交賀会の1回目のリハーサル?説明会?やら・・・
 次年度担当委員会より委員会開催のご案内ありましたので行って参ります。。

年が明けた2008年1月5日(土) (社)一関青年会議所の定時総会、新年交賀会が開催されます。
例年一関JCの新年会は1月第1週の土曜日開催が通例です!昨年は理事長所信表明の練習などに緊張した年末~年始でしたが今年は少しばかり余裕があります。。
とはいっても・・・式典で一番初めに直前理事長としての挨拶がありますので
~~式典での挨拶を考えないといけません。。だんだん緊張してきた・・・原稿読む訳にいかず・・・でも取り合えず原稿作成しよ~~とっ


 さて明日で市内のほとんどの小学校が冬休みに入ります。。。早いですね・・・もう2学期終了・・・
 明日通知表もらって来るんだろうな~~~先日保護者面談の時通知表は事前に拝見させていただいたようですが、やっぱり学期終業式の日に子供から渡されて恐る恐る?ワクワク見るのが良い様な気もします。
  3週間ちょっとの冬休み・・・良いな~~俺も冬休みほしいな~~いつから休めるかな・・?
この仕事以外に年末年始にポンプ不調でリンリン電話が来たりするんですよ
さすがにメーカーも休みとなるときびいしいのですが、出来る限りの事は対応します。
予備のポンプ入れたり、応急処置して・・・
やっぱり生活に水ないとね・・・蛇口ひねって当たり前に水が出ますから、水の大切さって苦労されたことないと判らないのが正直ではないかな?
一般家庭のみならず、動物飼っているところ、企業も結構、地下水使用されているところってあるのです。
できれば緊急の電話がないことを祈りますが・・・

 さて、子供の冬休み何して遊ぼう??
先ずは夕食の時間です、ご飯しっかり食べましょう!

あきらめずに
akinori


別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<いつもより | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 痛て・・安全第一>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
