2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痛て・・安全第一

12月19日 水曜日 雪/曇り 19:12

こんばんは。。。体調は如何でしょうか?
今朝は雪降りの朝・・・今日の午前中10時過ぎまではチョッとした吹雪!大変でしたが
皆さんのお仕事は如何でしたか? 室内とて冬はやっぱりさむいっす。事務所もウォームビズなどで対応されていますか? 天井高かったりコンクリートの建物とかではやっぱり寒いでしょうね。風邪などひかないようにしましょう。体調良く年越し新年迎えたいものです。


さて、現場も順調に・・・・
一方からだにはおっちょこちょいな面が・・・・
詳細かけませんが太もも、指はすっかり紫色。腕(骨)も痛い 
 皆さん体にはくれぐれもご注意を!寒い日は鈍ってますから 準備体操のほかに常に体を動かしておくことです。。。とっさに動こうとしても遅かった。では済まされませんから・・・

 さて年末に向けて大掃除やらなんやらで、重いもの、いつも持たないもの持つ機会も増え、中腰姿勢などで腰を痛めやすい時期。また普段あまりやらないこともしたりして・・・・
怪我や体痛めないようにしてください・・・
   安全第一!です
今週も残り僅か!早い早い残り12日
 
 笑顔
akinori 


別窓 | 2007 | コメント:1
∧top | under∨
<<冷え~~ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | うっかり・・・~なつかし>>

この記事のコメント

体、大事にしろよ・・・・誰が?自分が
いやいや、ご自愛下さい。
2007-12-19 Wed 23:43 | URL | j #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
