2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最後の理事会

12月18日 火曜日 7:15

おはようございます。。昨夜は早々に爆睡!zzz~~

さて一つ前のブログの続き・・・

 16日日曜日
 お気に入りの音楽 朝 目覚まし音が・・・・ 

心安らぐ 気持ちの良い目覚め  
でも もうちょっと・・・・もう少しだけ このまま・・・
小さいけど、おおきな幸せだすな~~ できれば・・・・このまま一関へ飛んで帰りたいっす

But やることやらなきゃ
外もまぶしい太陽が照っている よっしっ! いってきます!
資料確認し朝9:00ゴング!会議スタート 日曜日は2008年度のブロック会員会議所会議・・・14:00まででした~~
終了後急いで一関へ・・・  
盛岡晴れていたのに一関へ近づくにつれ雪が・・・・また?雪男?

 さて今度は一関JC2007年最終常任理事会議 and 最終理事会議
二つの会議・・・気合入れて!
 最終の理事会・・・・これまで昨年の9月から月1回の常任理事会議 と 理事会議
この理事会が終了すると残りの2週間は事務整理と会計決算・・・のみ
 あ!大掃除もかな
いずれ2007年が終わる。
 全員で成し遂げてきた2007年の事業・活動。理事メンバーの皆さんには責任を背負っていただきLOMの代表の一人として委員会を、会員を引っ張ってきてくれたことに感謝です。
 一緒に一年を過ごしてきたことが、嬉しいです。みな頼もしくなられたと思います。
 自分の力は自分で決めないで・・・自分は無理だとは思わないでほしい。あなたの力はあなたの想像をはるかに超える力を出せる。
 最終理事会を終え皆さんは一年の区切りを強く感じていることでしょう。
 今年行なってきたことが、必ず形を色を換えてあなたのもとへやってきます。その時に成長を感じれるはずです。
 今年の事業が地域創りの一助になる事を確信し強い気持ちを持って活動してきたはずです。
絶対に諦めないでやってみよう つよいきもちをもって 来年も 
 一年間最後の案件が審議された12月16日(日)なんとも言えない充実感が・・・
 満足感が・・・そして自分自身もっと出来たのではないだろうかという気持ちとか
しかし皆の顔をみたらやっぱり 嬉しい 感謝 大好き 貴重な日々  

 最終理事会 閉会宣言 皆の笑顔が一番印象に残った

19:00~理事会納会
 お疲れ様ありがとう!!!の乾杯にそれぞれの絆が表れていた気がしました。
2008年へ向けての乾杯でもある。
 
 納会の笑顔と涙と・・・心に残ります。友の一言一言がたいせつなプレゼントでした。
2次会の最後に
 感謝と2008年理事長へ一関JCへの更なるお力添えをお願いし最後の最後の挨拶 ・・・

ラーメンもきっちり食べ(出腹) 部屋にもどると・・・それまで平気だったのに ホッとしたのか・・・急に頭がグ~~ルグル(酔)  
そしてなぜか涙がこぼれてきました・・・友の温かさに、優しさに、たいせつさに
 応援してくれた支えてくれた友に、家族に・・・ JCという組織に 感謝です。

その後布団にもぐり誰よりも早く寝てしまったようでした・・・
皆が部屋で3時過ぎまで飲んでいたのも知らず・・・・

朝目が覚めるときれいな雪景色でした・・・温泉に浸かりながら、余韻に浸りながら、
最高の色々な一年間であったことを感じました。
200712170728000.jpg
 

溢れ出てくる・・・たくさんの想いが枯れることなく

 18日 akinori

 
 
スポンサーサイト

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<うっかり・・・~なつかし | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 最終コーナー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
