2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二泊三日

12月15日 土曜日 08:50

おはようございます。。。
穏やかな朝です・・・


 昨日金曜日、会社の忘年会
そのご予定者理事会へ・・・議案案件も多くなってきて終了時刻は23時をまわりました。
そして今日から?二泊三日の会議行脚です
本日は盛岡泊明日は一関泊 
 特に本日は会員会議所会議の最終会議 13名の理事長理事長として集まる最後の機会
ともに一年間、理事長としてLOMを代表して過ごしてきた仲間。様々な部分で同じような思いを抱いたであろうこの一年。
 本当にごくろうさまでした。年内17日間最後まで頑張りましょうね

そして明日は一関JCの最終理事会 報告案件が主ですがきっちり協議し来年に確実に繋がる形にされ審議いただきたいと思います。
さて準備にとりかかりますか・・・
 いってきま~~す


負けません
akinori


別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<最終コーナー | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 気合>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
