2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気合

12月14日 金曜日 00:11

こんばんは・・・・。。
 まだ飲んでますか?汗かいた後のBeerは格別でしょうか?
そちらはオヤスミになりましたか?

いや~今日は気合はいりましたね・・・炎舞 踊りの練習
外はさぶいっ!のに 商工会館3階は気合入りまくりです

久しぶりの炎舞!はやっぱりいいですね。体少しきつかったけど気持ちの良い
汗かいて帰りましたよ。
セイヤッ! ハッ! フウアァッ!かけ声バッチリ 腰ももっと落として!
本番まで更に気合入れてくぞ~~!!
200712132039000_20071214001737.jpg

半袖でないと熱くて熱くて・・・・
 明日はもう金曜日・・・
今年最後の理事予定者会議です
予定者最後の理事会です。。気持ち固めて理事予定者の皆さん頑張って下さい

 
カッカッカッカッ!目線が下じゃぁダメダメ
踊りまくれ
akinori


別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<二泊三日 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ~「逢(会)」~「あえた」~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
