2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

~卒業~

12月10日 月曜日 21:33
 こんばんは。 週末は如何過ごされたでしょうか?
  気持ちよく一週間が始まっていますように・・・

 昨日の卒業式の報告・・・・日中書こうと朝から何度か画面に向かうのですが・・・
   書けませんでした。はっきり言うとショックで寂しく
一緒に議論ぶつけ合った、腹の底からぶつけ合った 友が卒業して、少し違うステージになってしまうことがやっぱり寂しいです
 同時に何か・・・ 2007年度の事業がすべて終わったためか・・・
自分自身も何か・・感慨一入なのかもしれません。
  今は卒業報告なので・・・それらについては明日以降可能な限り書き記したい気持ちでいっぱいです。

やっとこの時間になり書き始めました。。
昨日は各地で卒業式が挙行されたようですから・・
メンバーの皆さまは卒業式で朝まで・・・名残惜しくというかたも多いかとおもいます。
 
ご多聞にもれず我が一関JCも朝までがっつり・・・さすがに5次会???とは行きませんが

2次会が終了したのが1時半くらい?2時なってた?それまで出席者のほとんどが・・・・
 いましたから・・・凄いことです
3次会は焼肉屋さ~~~んへ   ここは10名ちょっと? 
まあ朝食ですよ!なんたって時刻は2時過ぎてますから 肉、肉、スープに冷麺、白米も、豚足も出てたような・・・  朝からカロリー摂取で、本日の力をきっちりつけて帰りましたから

 一方さすがに今朝二日酔いのメンバーもいたとか・・・??情報は入っていますよ~~~~あなたのことです!!

昨日の卒業式・・・・朝方まで一緒に飲んで話して・・・・家に着いたのは・・・・?4時少し前でしょうか・・・・それから眠りにつけない・・・なんともいえない気持ち・・とにかく複雑ないろんな気持ち・・・

  昨日卒業された4名のメンバー・・・
皆、強く関わりを持たせていただいた方々ばかり・・・
  11年、10年・・・・ 短くともつながりを持たせていただいた方・・・・
 
最高な卒業式でした。
 式辞・・・とても緊張し震えた・・・なにか4名を送り出す重圧なのか緊張して震えが止まらない     式中は・・・胸にこみ上げてくる様々な思いも重なり、目頭が幾度となく熱くなり
 涙がこぼれた・・・。笑えるところもありそれに救われたような気もする。
 笑えるエピソードなどがなければ・・・号泣していたであろう
 
そのくらい私にとって長きにわたり共にすごした友である。 魅力的なリーダーである。
 叱責してくれ、共感してくれ、応援してくれ、競ってくれて
  ・・・・そしてなによりも自分の事より 人の事に一生懸命になれる方々
    まちのことへ・・自分個人の時間を使える方々・・・・
  もちろん自分のことをしっかりとやった上でです。
 みな時間をつくれる人 であり 人は人によって磨かれることを 知ってる人たち   熱い人たち
 代々の先輩方からしっかりと受け継ぎ教えていただき・・・
 次ぎの後輩にしっかり渡せるように・・・・  それが必ず次代を担う、リーダーを創るはず
   
  私たちはまた一つ教えていただいた。。。

  4名の卒業生の皆さま   ご卒業おめでとうございます

写真私に下さい
アップしたいので・・・・

久しぶりに
男泣き
akinori


まったせいこ と イッキィさん           熱い方々卒業につきクールダウンして!カキ氷早食い    
 200712091959001.jpg200712092006000.jpg


たくさんの歌が歌われた2次会でしたが特に今日はこの曲が・・


YELL -エール- コブクロ 作詞 ●小渕健太郎 作曲 ●小渕健太郎



君となら TUBE 作詞 ●前田亘輝 作曲 ●春畑道哉

この曲はご存知、結婚式に似合う?歌ですが 卒業式にちなんだフレーズに歌詞をいじって替え歌にして唄ってくれました。
博ちゃんまた唄ってくれ!!

個人的にも、オリジナルの歌詞 歌とも とっても大好き な曲でのせました(笑)


スポンサーサイト

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<11日 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 目覚め・・・ぼ~~っ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
