2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと仙台まで~

12月8日 土曜日 21:32

こんばんは~~。
 土曜日の夜・・・k1見ながら書き込みせっせ
 
  まったりしてますか?

本日休日で11時過ぎに仙台へ・・
  親戚へ年末のお届け物しながら・・・ついでに買い物と車のディーラーへ。。。

天気もよく高速運転も快調!!こんな日は・・・覆面に気をつけて!

案の定、覆面ラッシュ・・・ なにか不穏な空気を感じて いつものように安全運転

  買い物はザ・モールへ  あっちへこっちへと 
 なぜかクリスマスの雰囲気はあまり感じなかった
200712081642000.jpg


 さて冬の仙台といえば 仙台光のページェント
  しかし12日かららしく・・・タイミング悪い・・・

帰りながらディーラーへ寄り・・・ちょっと不具合が発生していてその点検!
 シートのモーター交換となり部品発注し年末に修理の予約
  (保障期間なので部品代、工賃は無料でOK ラッキー!)
 
 車を眺めていると・・・買っちゃえ買っちゃえ!!と何処からとなくささやく声が聞こえてくる
  
  とは言っても 買い換えることは・・・
     まだまだ乗り続けたい まあそのうちね!
宝くじでも当たったら!!!
 
  帰りの高速・・・お気に入りの曲をリピートしながらゆっくり安全第一!

 さていよいよ明日卒業式です
  14時からリハーサル
   17時卒業式 18:45 謝恩会  ~~ENDRESSな夜になりそうですや~~

  ゆっくりと・・おやすみなさい

今日は特製ペペロンチーノ
辛すぎた~
akinori


別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<目覚め・・・ぼ~~っ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |  クリスマスバージョン追加>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
