2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最終追い込みです

12月8日 土曜日 02:32

こんばんは。。。深夜に失礼いたします。

 さて昨日7日のJC関係・・・
  卒業式を9日(日曜日)に控え、昨日は午後から事務局につめました・・・。
 お昼から・・・・卒業式の準備状況の確認やら事務局員からの報告連絡への対応
 久しぶりに事務局へゆっくりいる事が出来たので・・有効に過ごしました。
 実は・・・・事務局にその後ずっと滞在。。。昨夜開催された卒業式の最終チェック作業や
 アトラクションの確認練習などで事務局を出たのが日付が変わって本日の00時30分・・・
なんと12時間も事務局に。。
 夕方事務局員が仕事を終えかえった後、約2時間一人ぽっちでパソコン画面に向かって
 作業。。。静まり返った事務局は・・・・寂しい。。
 コンビに弁当頬張る姿はなんと寂しげなことか・・・。
  19時30分になってようやくひとりのメンバーが・・・「おつかれさまです」
 その後続々と集まり総勢11名?の委員会
   9日の卒業式 楽しみですね~~
 最後は踊りの練習になり・・・
   さあ今年の卒業謝恩会 出し物チャンプに輝くのは・・・?どの委員会orグループ?
 それともピン芸人???
   そして笑い屋の称号はどなたの頭上に輝くのか??

 瓶底メガネ姿・・・
結構お目目パッチリ200712072347000.jpg
私もなにやらいじられるそうですが・・・
  えぇぇx~い こうなったら 汚れてやるぅ
ブログにものせてやるぅぅぅぅ・・・ホント?

 

瞳はダイヤモンド
akinori


別窓 | 2007 | コメント:2
∧top | under∨
<< クリスマスバージョン追加 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 6日>>

この記事のコメント

明日の卒業式のために、本当に骨折りいただき感謝です。
期待して臨みたいと思います。
皆さんよろしくねぇーv-65
ブログの本文の色はもう少し目がチカチカしない色にしたほうが座りがいいんじゃない
成仏前のひとりごとでした
2007-12-08 Sat 10:59 | URL | ちょい前 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう
明日はお楽しみ下さい・・・
本文の色は日替わりです!!
2007-12-08 Sat 21:28 | URL | パッチリお目目 #XbnZBJT2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
