2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6日

12月7日 金曜日 01:30

皆さま  おはようございます。。
         ゆっくりやすまれたでしょうか?
 
12月6日の出来事・・・・
  昨日の寝不足か朝がつらい・・
 体が着いて来ないのか、気持ちが着いて来ないのか・・
   バランスがわるい! 午前中ポンプ部品の交換作業に行きようやく頭が回りだした感じ。
 こんなときに限って・・・携帯の着信がひっきりなし・・・
  8割はJC・・・凄いな~~ 皆仕事とJCと両立させてるじゃん・・・
   仕事してなかったりして・・・・
 昼時間事務局へ・・・卒業式の余興の備品チェック!! 
   壱岐君・・・はやまるな! 黒澤兄ぃ!とどめさすな!はやまるな!
  総務系のネタも・・・良いのか悪いのか???
 卒業証書作成し後は明日ね~~~
   今日は日中・・事務局へ    油うりかな

 夕食時・・・おっ!今日は家族全員揃って食事?
   久しぶりです。親父もお袋も・・・皆での食事。父も諸会議無いようで、私も久しぶりに諸   会議活動ありませんで・・
   タイミングよく本日きりたんぽ鍋!比内鳥かどうかは知らんが・・・・
    秋田のお土産とか・・・皆でツツク鍋・・・
   ついつい日本酒へ手が伸びて・・・こちらは一人で   ♪手酌酒ぇ~~~♪

  一合も飲めませんが
   飲んでたら原稿執筆できなくなるので・・・・
 明日中にもう一つ執筆が・・・・
  

 ではいってらっしゃい!

鍋奉行 
akinori
    



     

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<最終追い込みです | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
