2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

反省・・・

12月4日 火曜日 02:00

こんばんは。3日の出来事

 3日・・・夜2つの会議(3委員会、事務局合同会議)が開催された。
ひとつは12月例会について
 担当委員会と総務委員会に本年度事務局合同で卒業式の案件
もう一つは1月新年交賀会についての準備会議
双方活発に開催200712032024000.jpg

総勢12名ほどが商工会館会議室に集合 ごくろうさまです。ありがとう!


さて・・・
その後、次年度事務局会議を開催していただいた。
 私と今年度事務局長を交え5名で喜の川に場所移して開催
 残り1ヶ月をきった2007年度中に LOM運営としての 相互理解を深めていただきたく
 私の提案で場を設けていただいた。膝を交えて皆の気持ちを一歩踏み込み出してもらったと思う。
 一年のかじ取り役としての理事長・・・リーダーシップを大いに出してもらえるように
最大の補佐の専務理事・・・・そして会の円滑なる諸運営に大きな力をお借りしなければならない事務局長 
まずは運営側として再度、意識を統一できるところを予定者段階のうちに出せる限り出して欲しい。
 ぶつかる所があって当たり前であるが、建設的な意見であればどんどんぶつけ合って欲しい。
 今後の27日間は2008年度のLOM運営にとって
本当に大切なたいせつな積み重ねの日々であってほしいです。

   
 勝手ながら・・・
私は直接何もできないかもしれませんが、一番の応援者でありたい。
 自分の考えで気持ちをストレートにぶつけることもあるでしょう。"きつく"ものををいう機会もあるかもしれない。でもすべては組織を、個々をたいせつに思うから故。
 おもいやりが足りず空回りな部分もあるかもしれませんが・・・
本当にたいせつに思う一関JCだから  たいせつな そこにいる友だから

   まずは・・・
       今一度・・・自分自身「おもいやり」をもてるようにしないといけませんね。 
        反省・・・・・

  
 
勝ってながら2・・・・・・・

  今、進もうとする道には 大なり小なり 壁があるとおもう。
   でも 全く不可能だと思うことは 壁とさえ認識しないはず。
     思い悩んでいるものは 
   あなたがそれを超えようとしているから・・・壁だと感じる。
     
       目の前に壁が立ちはだかった・・・そう認識した時、
         あなたはその壁の半分は超えているよ。

      自分で鍵を開けなければ 扉は開かない


 
教えてくれてありがとう
akinori
  
 


別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<予定者常任開催 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 北へ・・・またぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
