2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

北へ・・・またぁ

 12月2日 日曜日 天気 曇りのち? 22:00

こんばんわ~。。。 or おはようございます!。。。
  日曜日・・・みなさんいかが過ごされましたか?
     休養?仕事?買い物や趣味?飲み?勉強?掃除?冬支度?
   明日からの師走の忙しさに備え ゆっくり休まれているでしょうか?

 ブログ見てくれていますか~~   本日も 新しいプラグイン 2つ 組み入れてみました Yoo
 見てくださるかたも 楽しんでくれれば と思って。
ちょっと変化あると良いかな~と・・・ 結構頑張って! 原稿遅れてるのに

 さて、本日 急遽・・・盛岡へ またぁ盛岡ぁ・・・
  なぬっすぅやぁ~~!!  ボーイスカウト県連盟の理事会が・・・・・・ 
  
悪魔の 熱あんだから「休めよぉ!」のささやき は 天使の 「しっかり頑張って!=やすんでんじゃぁね~よっ!」の天の声にかきけされ・・・ 13時からの会議に間に合うように 支度して高速 ランナウェイ! 
   急でしたが家族も一緒に(買い物)行くことに・・・ ボーっとしないように・・・
   しかし結局自分で運転っす・・なんじゃそりゃ  
 
みたけの青少年会館で約2時間ちょっとの会議を無事終了し 買い物から迎えに来た車に・・・
     また運転・・・なんじゃそりゃそりゃ~ 
 
 で、また買い物だって・・・ というかたいしたもの買ってないような・・自分のほしいものなど見る 買う 状況にはないようですた。
  でも・・ちょっと寄った雑貨屋さんで 見つけた ボサ調の音楽CD・・・爽快なイメージで良いな~~と (ボサノヴァって感じまでいってないかなぁ)
  懐かしい名曲や LOVESONG集  癒し系や  風を感じるポップ系・・・
   カヴァーヴァージョンみたいですが ボサ調って流行りですか?
    ・・・・どう?ボサ調・・・好きですか?? 冬でも案外良い感じかも 部屋で車で癒しに

で・・帰り・・・・・・やっぱ運転    なんじゃそりゃそりゃ、なんじゃそりゃ~~~ 

そうそう・・盛岡着いたら 雨降ってきた。。帰りはまた雨だった・・・。 一関昼は雨?どううでしたか?私いなかったけど?
  さて原稿も仕上げねば・・
  
今週も JC活動 連戦です
  3日月:夜の 2委員会開催 4日火:第4回常任予定者会議 5日水:また盛岡~~ぁ
  6,7,8は卒業式関係に有効に使おうね。事務局、総務委員会殿
   特に 6,7,8 サボらず精度上げるよ~~ って時間がないよ!!

では きをつけていってらっしゃい 
 

薬は忘れずにぃ、飲まなきゃぁいけないっ
    akinori

本日の写真 New GT-R 欲しいとは思わんけど目は行く
200712021736000.jpg200712021736001.jpg


PS:携帯サイト拍手入れるバナーないの・・・・どうして・?

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<反省・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 気がついた? & ひといき>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
