2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気がついた? & ひといき

12月2日 日曜日 天候 星空 寒い 01:45

 おはようございます。
  日付が変わりましたので 
 早速 12月2つ目・・・ 一息つきますか! 

 その前に・・・ブログ バージョンアップ 一つ小さな変化を!
   みつけてくれたかな~ わかりますか?

        わからなければ 最後まで読んでください。

 さて、一関では 冬の スポットにもなっている? 企業敷地内のイルミネーション
昨夜 12月になったから 今年もやってるはず! と 行ってみた!
 ビンゴ~ 
 まだ12月始まったばかりですが クリスマス気分とでもいうのでしょうか?
 老いも若きも・・・冬の電飾には 心温まりますよね。なぜか

 早い時間ゆえか、見物に結構家族連れ、カップル来ていました。。あまり長居も・・・・
 
本日2日のブログに あえて特別に掲載ですYo
    (ネタがないだけじゃん~と聞こえてきそうだが
     
  メンバーな・・・あなた。メガネ君も、ダジャレ先生も、彼女と良い感じの・・・君も
  見物に行ってみては・・・ 
近く(敷地内)で見て 帰りに 道路からご覧になるのがお勧め。

200712012002000.jpg 200712011957000.jpg 200712011957001.jpg 200712011953000.jpg 200712011951000.jpg 200712011955000.jpg


いかがでしょう 結構きれいです 
ちょっと寄り道 遠回りも 良いのかもしれませんね。 

今日は日曜日・・・
 以降どんどん 年末 ボーナス クリスマス なんとかやらで 賑わいもでてきそうだす

 でも そんなの かんけぇねぇぇ~!  人だっているぅんだよっ この ○○やろぅ 


ご飯しっかり食べろよ~~
 くまサンタバージョンへ akinori 


 PS::モバイル版も 12月バージョンへ
   
http://isekiriji.blog91.fc2.com/?m&template=xmas_style&index


別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<北へ・・・またぁ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |  おらぁ やきいもがぁ くいてぇ~~(日本昔ばなし 調で)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
