2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11月最終日~ひとり言

11月30日 金曜日 天気 晴れ曇り 22:40

こんばんは。
11月最終日・・・・発熱にうなされてしまいました・・深夜から朝方にかけ
インフルかと思うような・・・HOT HOT あっちっち あっちっち 

 一昨日の深夜までの熱い議論・・なにやらあの後ラーメンへ行ったメンバーもいたとか。
若いな~~。
また、一つ深いつながりを持ったこととお察しいたします。

さて タイトル 11月最終日 ということで
11月・・・・長い一ヶ月であったように思います。
次年度モードが本格的になり、また公私共に県内縦横したな~
今月のガス代・・・結構使ってるかも。
ガス代といえば・・・
 明日からまたガソリンが値上げとか・・・夕方のガスステーションはそんな理由か
結構給油の車両で込んでいた。

 11月・・・いろんな成長があったのかな~あればよいな!
 
自分のことを改めて考えるきっかけ、リーダーとしての資質、
コミュニケーションについて再考すること、 LOM内外問わずメンバーの想いもたくさん感じた。自身の足りないところも感じた。

ブロック、地区卒業式等もあったせいか・・・個々の、スピリッツ、愛を・・・感じた
 一関JCOB先輩からも、変わらぬ情熱を感じ・・・・
  
 また 命に関して、 幸せに関して 考える・・・機会も頂いた。

これらは、出会いと関わりの中から教えていただいた。
  生(活)きている言葉であったり、伝えようとしてくれるその人の想いがあるから・・・
 
    "こころ"に響く。

  人それぞれ感受性は様々であろう・・・。
 しかし、たくさんの人がいる中で、ビシッと胸に熱くくる何かを 伝えてくれる人はそうそういない。 機会もそう無いのかもしれない。

 けど、私はそういう機会が多いと思う。  
   私は・・・幸せなことだと思う・・・教えてくれる友がいる。
       叱咤してくれる友がいる。  一緒に考えてくれる友がいる。

    それがJCだけとは限らないが
       JCではそういう場にめぐり合う機会が多いように思う・・・


まもなく0:00 12月です。
 格好悪くても、自分らしく悔いの無いように いってみんべぇぇ~ 

風邪引くなよ~
 akinori

 

別窓 | 2007 | コメント:2
∧top | under∨
<< おらぁ やきいもがぁ くいてぇ~~(日本昔ばなし 調で) | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | なし>>

この記事のコメント

理事長、体大丈夫ですか?連日のハードスケジュールが祟ったのでしょう。本当にご苦労様です。
2007年もラスト1カ月です。本当に早かった気がします。けど、もっと月日を早く感じる師走に突入です。最後まで「剛毅果断」で突っ走って下さい。
2007-12-01 Sat 15:53 | URL | 師走のメガネ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!師走のメガネ君
  久しぶりのコメントうれすぃです・・・
最近反応なくって・・
  さて、いつから事務処理仕事、手つける???ふふふ
 
 
2007-12-01 Sat 17:17 | URL | 真っ黒くろすけ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
