2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

天から~温かいメッセージ・・・?

11月26日 月曜日 晴れ男 11:30

こんにちは・・・・・



夜中に
「休」のタイトルで休息日頂きますの書き込み・・・・
  ふぅ~~とするつもりが
 
・・・・天から・・・
なにやら、圧力?が・・・
 お叱り?が・・・トホホ きぃびぃすぃ~~


 「休んでんじゃね~~よ!」  「渇っ!!」 と・・・・(笑)
あたたかい メッセージを受信!

どうも とぅいまて~~ん!
200711261306000.jpg

 
 お~~!!
書きますよ!
  
 

本日11月最終週のスタート
    天候の良い一日ではじまりました・・・

さて本日夜には第11回理事会が開催されます。
 いよいよ2007年度の事業報告関係も大詰め・・・・
 それぞれの事業がどのような効果を生み、今後にどのような
可能性が広がったか、私達が次になにを行なうべきか・・・・などなど
しっかりと揉んでいただきたいと思います。

 それぞれの委員会(今年度)をしっかり開催していただき理事会議案の報告や
委員会の一年の活動の成果、課題などを話し合って頂きたいと思います。

 今日は理事会
明日夜は盛岡で会議・・・・明後日も盛岡・・・
  体労われよ!!

さあ ひと休みひと休み(笑)・・・

風邪に負けないように
予防注射一回目へ・・・・いってきまッす



注射嫌いな
akinori

PS: ネタづくりも大変だ 体はったり・・・


別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<・・・難・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
