2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出張会議!~後半~ 雪

11月19日 月曜日 雪 15:00


こんにちは

 出張会議の後半の書き込み・・・・
18日月曜日・・・朝時計をみると5時57分・・・・まだ早い
 温泉にくるといつも早く目が覚めてしまう。昨夜は3時頃の就寝にも関わらず。
  部屋に帰った後、志田君と話し込み・・・もちろんJCの事
  皆一生懸命、自分の事と同じように周りのメンバーの事考えているんだな~~
 仲間っていいな~~
  6時がまわったけど・・・まだ早いな~と2度寝。
 ハッとして時計を見ると・・6時20分 意外と寝ていないのにぐっすり寝た感じがした
 朝風呂浴びて・・・7時過ぎに朝食会
  さすが一関メンバー朝食一番乗り!! あさから食欲旺盛な面々
 
 会議出席のない3名はここで終了!
  えっ?これから会議??大変だね~~って!嬉しそうに・・・

 そうです日曜日は9時から13時40分まで次年度会員会議所予定者会議でした。
  次年度理事長と一緒に出席。
 今回は来年の岩手ブロック協議会の各委員会がどのような方針の下、活動を展開し
運動に広げていくか・・・の案件が中心。
 私も会員大会担当副会長基本方針を上程・・・。
  
昼食を食べるタイミングを失った私のぽっこり君は・・・唸りもせず。
 帰り際。コンビニで肉まんかじり・・用足ししながら・・家路に

  と・・・雪が降ってきました・・・げっ
 つもりはしないだろうが裏道(R4の西側)金ヶ崎あたりは吹雪!
   一関は大丈夫だろう・・・やっぱり大丈夫
 と思いきや昨夜からの雪・・・
今朝・・・びっくりしました
初雪でこんなに降ったのは・?
   うちのまわり15cmくらい積もってますよ!
 朝8時30分には太陽がでて解け始めも早かったようですが市内はノロノロ
  私も朝から2台スタッドレスへ交換
   一台側溝に落ちた車をクレーンで救出!!
  いや~~まいったね
10時頃の写真
  200711190934000.jpg
 

雪男?
akinori

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<気持ち | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 一泊二日の出張会議!前半>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
