2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サボってたわけじゃ・・・

ないんです。
11月18日 日曜日 いろいろ晴れ、曇り、雨、雪!?さむぅ

こんばんは。
 HOT!より更新できずに・・・
 
苦情がこないので・・・・良いブログだな~~~自由というか一人ぽっちというか
まあ、慣れ!ましたな。

さて・・・16日宮古へ行った日の事をいま少し・・・・

 宮古へは高速とルート106を疾走してまいりましたが・・・・
 一関を出るときは・・・・晴れの良い天気。お昼時間洗車なんかしたりして・・・
 
が・・・・何故~~~なぜ~~
  午後3時過ぎに出発し鼻歌交じりで高速飛ばしていく
 しかし106号に入り山間に差し掛かると路面が濡れている
パラパラ~~来ました来てます。 雨君!
 今日も雨が迎えてくれるってか!ん~~~~しかしそんなに仲良くしたいってか??
まあ、良いか快調に走ってるから・・・

おや??ココでモニターの表示に目が留まる!!!!ゲッ!
a href="http://blog-imgs-11.fc2.com/i/s/e/isekiriji/200711151639000.jpg" target="_blank">200711151639000.jpg


今年初めての雪マーク君登場ではありませんか!?
 何ヶ月ぶりのとうじょうでしょうか・・・・
外気温1℃・・・・なんてことはないのですがココは区界峠!ただいま4時30分である。この時間でこの気温
そういえば寒気が来るとかいってたなぁ~~~日帰りの予定だから・・・・帰りココを通るのは~午前1時~2時とすると・・・うっそ~~~ぉ やばくない??
思いっきりいやまだ、当たり前の夏タイヤ君だぜよ
 路面濡れてなければ心配はないのですが雨ですし・・・・
 ・・・・・・・
で宮古の帰り・・・・
宮古出発時すでに1℃の表示・・区界峠近くなると
>200711160014000.jpg
ね!氷点下だって!-3℃だもの・・・峠のくだり・・・路面少し照かってますやん。
ブレーキぎゅっと踏むとツツ~~と
 凍結しかけてるじゃない
 恐る恐るゆっくりエンジンブレーキと心のブレーキ?を踏み
  お守り!握り締め!(やっぱり、これが効くんですよ!!信じるものは救われる(癒))
 
なんとか生きて峠抜けました・・・ふう・・・疲れた

 もう直ぐ雪ですよたぶん・・・

と思ってたら・・・そうです

深夜の106ジョニー
akinori

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<一泊二日の出張会議!前半 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | HOT!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
