2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・・・繋がる想い・・・

11月12日 月 20:30

こんばんは~~~
 雨降りの夕方でした
落ち葉も風雨によって、昨日今日だいぶ落ちていますね・・・
 
こうもスッキリしない天候ですと気分も湿りがち・・
そんな時は、美味しいご飯(お米も!)食べて元気万倍にしていきましょうか!

さて昨日、日曜日の夜はOB会(秋の芋煮会)がかぶら屋さんにて
開催されました。久しぶりに現役も9名参加です。
 ゴルフのご苦労様会も兼ねて・・・ 200711111853000.jpg


OB先輩方と膝を交えて美味しい肴に美味しい芋の子汁・・・
美味しいお酒に・・・・・
 美味しいお話・・・・
普段聞くことのない話。先輩の話は重みがございます。
 昔の思い出・・・事業への想い・・・・JCへの想い
まちへの想い・・・
 そして、仲間への想い・・・・
 
 今尚、熱く目を輝かせられお話される姿は格好良いと思いました。
 あ~~卒業されてもJAYCEEの心でいられるのだな~。
 
まもなく卒業されるメンバーはどのような思いで今この時期をすごされているのでしょう?
 
 ・・・関わり・・・

長い、短い・・・時間や期間は関係ない・・
 その人が如何に関わったか、信念もって活動運動されたか・・・
仲間との時間をどれだけ共有できたか・・想いはどこにあったか
いろいろそれぞれのJC、まち、ひと があったはず、そしてあるはず・・・・


 決して消えない・・・その想い・・・この想い・・・
 
 この地域(まち)が好きで、
  この地域(まち)に住む人が好きだから
  
 大切な人、街、地域を考えてきたのだから、行くのだから 
  そうして 繋がり があるのだから。

頑張って行こう!

  akinori

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<常任開催です | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 暴れん坊な・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
