2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

重い・・・

11月10日 土曜日 曇り/雨 18:30
こんばんは。
 本日・・・体がどうにもオモイ・・・
数日 微熱が続いている やばくない?
言うこと聞かない感じです(汗)
  予定していた活動をキャンセル・・・


週末の天気にはがっかりです
朝は日も照っていて、青空も見え隠れしていたのに
 予報通り午後にかけ雲が・・・
 夕方にはすっかり雨が・・・
  
夕方ちょとの買い物へ!
  冬に向けて仕事用の装備品(寒いんですから防寒は大事大事)
  帰りながら息子の同級生のお父さんが作る美味しいケーキを
買いに有名ケーキ屋さんへ!・・・
  外にはイルミネーションが・・トナカイの形のイルミネーションも
  あ~~~冬だな~~クリスマス も直ぐか~
なんだか心寂しい季節感と心温かい季節感が交じってます。

 本日健康の森で未来塾が開催されています。
JCから2名の精鋭が参加されております。
おそらく中心となって活躍されていることでしょう。
すみません、伺えなくて・・・
 さて明日日曜日は
OB会が・・・
  じゃがいもゴルフコンペに 芋煮会
          雨のゴルフになりそうです・・・


akinori

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<暴れん坊な・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 予定者常任でやす>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
