2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

立冬

本日 立冬です!
♪ 冬ぅがぁ始ぃまるよっ

まだまだ季節は秋を感じるこのごろですが。。
日暮れるのも非常に早いですね・・
午後5時になればもう真っ暗です。
現場も投光器が必需品に!
 
 コタツも恋しく・・・つい先日まで(9月全国大会出発前日)
部屋には「扇風機」があったのにぃ~~
 
 季節の移り変わりははやいもんですな。

今週、夜は家にいる時間が多いです。
 明日以降は連日JC運動活動、地域活動の日々・・・うわっ

やることいっぱい
同時に、考えること悩み?もいっぱい・・・
 え~~~い
  まだまだ 剛毅果断じゃ~~~~~

今日の一枚
自宅から秋の景色・・・
 200711071559000.jpg


akinori

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<予定者常任でやす | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 2008へ向けて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
