2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピカ ピカ

こんにちは。
元気でしょうか・・・?
 
さて本日祝日にて休日・・・
パソコンしながらデータまとめや図面書き・・・
 午前中は天気も良かったので
気分晴らしに久しぶりに愛車を磨くことに・・・
 気合入れてやろう!!と思ったのは・・・2ヶ月ぶりかな??
ちょうど一ヶ月前に磨き屋さん?にボディーコーティングのメンテナンスで入庫させたので自分で細かい洗車は2ヶ月ぶり・!!
 
基本的に手洗い洗車の好き!な私が2ヶ月ぶりの気合入れての洗車・・ということは・・・・
 
この2ヶ月よっぽど忙しい日々を、休日なんてあってないような・・・そんな最近だったのでしょう!ん~~~充実だったな!

 でッシャンプー泡立て、スポンジ、ブラシを使って普段洗わない部分まで丁寧に・・・
 車内も掃除機、から拭き、艶出しコーティングに、シートにもクリーム塗りこみます。
 外回ろ、ホイールに付いたブレーキダストもとって、グリルやエンブレムもピッカピカ!
 
 いや~~久しぶりに磨くと、いろんなことに気づきます。
傷がついていたりなんだり・・。
 購入後4年の年月を少し感じます。。
 
まだまだ乗り続けるつもりでいますが・・・欲しい車もチラホラと(爆)
 
 娘のすぽ少の送り迎えをしたり試合覗きにいったり、
 息子のチャリンコ直したり・・・
でまた図面を書いたり。。
 
 読者の皆様にとっては、ど~~~~でもいいような
ネタであろうかと思いますが・・・つまらん一日でしょ

  実は JC運動、活動関係が少ない今週末~来週頭?

ネタ ありましぇ~~~ん 

なんか ないっっちゅね?

 youkou akinori

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<足跡 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 10月例会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
