2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11月スタート

111・・・
11月スタートです。

皆様元気にお過ごしですか??
 徐々に2007年度の委員会事業も終焉に向き・・活発に活動しているのは2008年度の委員会へと、移行している方もいることと思います。2007職務 怠けるなよ~ との気持ちで行こうね。。
 
 
10月は北海道全国大会から帰るところから始まった一ヶ月でした。
 次年度の事、LOM、ブロック協議会共に忙しく過ごした一ヶ月でもあり
また、天候が続いた気持ちのよい日々でもあり
 収穫の秋でもありました。
 
そうそう周年行事も続きました。とにかく休日は、ほぼすべて対外活動に
出かけていたような気がいたします。

今月もあっと言う間に過ぎすっかり寒くなり今年度も残り2ヶ月となったのですね~~
 
10月例会の報告・・・まだ記載していませんでした。。
時間みつけて載せるように試みますので・・・

 10月・・皆さんどんな月でしたか?
食欲の秋真っ只中でお腹ぽっこり? 芸術の秋 で心安らいだ?
 スポーツの秋で 心身共に充実した?

私は・・・大きな事業も終え、次年度もスタートして・・・
 そして組織を、理事長職を見つめなおし、仕事の事、JC運動の事、日々の事も含め
 
   いろんなことを感じた 振り返った 嬉しい一ヶ月

ありがとう!! 

 11月も・・・よろしく!!
     
    さぁ がんばって~~~ぇ 行くぞ!
2007年度のためにも そして2008年度に繋げるためにも・・・

 思いは成し遂げよう繋げていこう!

akinori
 
 

別窓 | 2007 | コメント:2
∧top | under∨
<<10月例会 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 5LOM交流会>>

この記事のコメント

やっぱりそうですよね~~
なにか
寂しさや不安や・・・
 残り悔いの無いように やんべ
  やるのやるの みんなでやるの ・・・・
 来年は来年だす
打つぞ!!
2007-11-02 Fri 12:27 | URL | チョイ前予備軍 #XbnZBJT2[ 内容変更] | top↑
秋風がピューと心の中を過ぎていく季節になりました。寒いですねぇv-34
次年度モードが3rdギアに入るころでしょうかv-69
直前予定者はなぜかさみしいときです。
みんなが通ったこの道・・・この先にはまた新しい世界がまっていますよ。
がんばって 「打て!!新年に向かって」 
もうすぐOBのちょいまえてした
2007-11-01 Thu 14:28 | URL | ちょい前 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
