2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出会い

さて
いわてJAYCEEアカデミー委員会の皆様
ご卒業おめでとうございます。

今第24期の塾生6名の皆さんの今後の活躍をご期待を期待いたします。
今回6名の出向でしたがいかがでしたか?
充分に出席できた方もそうでなかった方もいたかと思いますが
県内各地に同じ志を持ち活躍されている方々がいます。
それぞれ仕事をしながら・・・
仕事の繋がりに発展したり、一生の友になり得る繋がりができるきっかけにもなるかもしれません。
可能性は∞です。。。。

ロム内でも言えること。普段の生活でも言えること
地域、PTA、地域社会活動、友人付き合いなどなど
 
 人生での出会いはものすごく可能性のあること
正に無限大の可能性も秘めている。
 出会いは偶然ではなく 必然 であると思います。
その出会いを繋げ・・
 関わりを持ち、意見をぶつけ合い、互いの個を認め合う・・・
そこから信頼がうまれ
結いとなるのでしょうか・・・
  
 人生でそれぞれの出会いがあるとおもいますが
こんなにたくさんの人がいるなかで
 出会える、関わりあえる人って限られている・・・と思います
  同じ活動をしたり、共感し同じ運動をするJAYCEE
  家族であったり、大切な人、友・・・
  
 出会い・・・不思議です 
 

akinori
  

 

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<30日 ブロック | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | いわてJAYCEEアカデミー委員会閉校式~ジンギスカンを食い尽くせ~~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
