2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みぃつけっ!改

21日日曜日 夕方
花巻JC50周年から帰還したメンバー・・・
 飲み足りない・・・
4人(専務、次年度、事務局長、私)で某居酒屋へ・・・
 平目のお造り美味かった・・・。のどごしぺろり・・

一時間程すぎたころでしょうか・・・?
 某メンバーにメールを送る○○さん・・・・
 すかさず○君から○○○にいるんですか~~??!!の返信!!
何か匂う匂うな~~
  
 この中にいるぞ!!と確信を持ったらしく
 捜索犬導入です!!」スキャット軍には嗅覚の優れた捜索犬がいるんですねぇ
 
 
  こんな時の嗅覚って凄いですね・・・
 
まずは、どこかで飲んでいるんじゃないか?からココに来てるかも?
 やっぱり~~って流れが凄い!!
志 同じうするもの相集い力合わせ!ってやつでしょうか???ん????
 どうなの??

 発見!!捕獲!
200710211848000.jpg


潰すきか~!!

一緒に楽しく?飲んだとさ!



akinori

別窓 | 2007 | コメント:3
∧top | under∨
<<日が流れ・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 祝50>>

この記事のコメント

可哀相なのでやめてほしいです
2007-10-25 Thu 00:28 | URL | 、mvh #-[ 内容変更] | top↑
載せてもいいですよ~
2007-10-26 Fri 15:53 | URL | 本人 #-[ 内容変更] | top↑
Satosi なんて顔でとっつかまっちゃてるのv-40
某国の工作員みたいだのぉ。
もしかして、となりには美人工作員もいたのかなv-63
2週連続でご愁傷様ですたv-39
2007-10-28 Sun 10:28 | URL | ちょい前 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
