2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウオ~

20日のこと
 一関中央ライオンズクラブさんのCN30周年式典にご招待いただき
お祝いに・・
 
ライオンズクラブの式典来賓席が壇上です・・・
 肩凝っちゃいました・・・

200710201242000.jpg


肩の張る理由は・・・他にも・・・
 父がいたり母がいたり、存じ上げる方々がたくさんいるクラブなのです。
私をJCに入会させるきっかけをつくって頂いた・・・先輩の御父様、御母様もいらっしゃいます・・・
もう、お一方の先輩はこちらの日記を拝見いただいて・・・・ありがとうございます。

おっと話戻ります。
控え室に入ると・・・接待係りに上記2人のご夫人が・・・
いや~小さい時からお世話になりっぱなしの方々ですから
あら・・・○○○○君! ○くなったね~~「かっぷぐ」よく゛なった゛こ゛だ~~・・・(汗)
もうこちらが接待したくなるようでした!



で式典の後の祝賀会があり、時の太鼓の演奏もあり、抽選会もあり・・・私はまたまた、うちのメンバーの“せんべい”屋さんのせんべい詰め合わせGet!前にも同じだったな・・・
まあ当たるのは嬉しいです。

 akinori
スポンサーサイト

別窓 | 2007 | コメント:0
∧top | under∨
<<祝50 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | おはようございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
